アンチエイジング&ダイエットの処方箋

お悩み解決処方箋 Top【アンチエイジング&ダイエットの処方箋】老けない人はやめている-【電子書籍】

【アンチエイジング&ダイエットの処方箋】

老けない人はやめている-【電子書籍】

老けない人はやめている-【電子書籍】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

無駄なぜい肉がなく引き締まった体、ツヤのある健康的な肌。どこからみても30代にしか見えない"驚異の50歳"、オーガスト・ハーゲスハイマー氏。女性が"美容にいい"と思ってしていることが本当は老化を早めていることが多い、ということを鋭く指摘しつつ、若さを維持できるコツ、毎日の生活での実践方法をわかりやすく伝授します。一日一食など苦しいことは一切なし! あなたも"一生老けない"体を手に入れましょう。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.