その他の処方箋

お悩み解決処方箋 Top【その他の処方箋】小学校に入る前に親がやってはいけない115のこと-【電子書籍】

【その他の処方箋】

小学校に入る前に親がやってはいけない115のこと-【電子書籍】

小学校に入る前に親がやってはいけない115のこと-【電子書籍】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

(目次より)第1章 親のポリシー編 ○何でも気を利かせて先回りしている、過保護・過干渉である、痛い思いをさせていない など/第2章 悪い言葉づかい編 ○親が幼児語を使っている、親のことを「ママ・パパ」と呼ばせている、親が敬語を使えない など/第3章 しつけ編 ○大きくなってからしつけを始めている、真剣に叱っていない、子どもに舐められている など/第4章 日常の習慣編 ○夜8時30分までに寝かせていない、朝、親が起こしている、子ども部屋を与え学習机まで準備している など・・・、わが子を小学校に入ったとき困らないようにするために、知っておきたい115のことを具体的に書いた本です。この一冊で小学校への入学準備は大丈夫!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.