前世・輪廻転生の秘密

人生のスパイス Top【前世・輪廻転生の秘密】前世 5 前世から決意した使命をあなたは今世で成し遂げるために生まれ変わってきている ...

【前世・輪廻転生の秘密】

前世 5 前世から決意した使命をあなたは今世で成し遂げるために生まれ変わってきている Akashic Reading / 浅野信 【単行本】

前世 5 前世から決意した使命をあなたは今世で成し遂げるために生まれ変わってきている Akashic Reading / 浅野信 【単行本】

評価:

レビュー: hmvjapan:11385408件のレビューがあります。

商品の詳細ジャンル哲学・歴史・宗教フォーマット単行本出版社たま出版発売日2006年04月ISBN9784812702079発売国日本サイズ・ページ258p 19cm(B6)関連キーワード アサノノブ ゼンセ 9784812702079 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について内容詳細 使命がわかれば適職がわかる!職業とは、前世のカルマを果たすために与えられた使命のひとつ。前世からの体験が今の仕事に活きている。前世を探れば仕事とのつきあい方が見えてくる。全ての出来事は偶然ではなく、過去からの必然である。大好評の『前世』シリーズ第5弾。目次 : 第1章 使命を生きる(誰でも使命を決めて生まれてくる/ 使命と前世との関係性 ほか)/ 第2章 今の自分は、過去からの贈りもの(今世での適職と前世の関係性/ 今世で適職に就くためのポイントと留意点 ほか)/ 第3章 だからこの職業に就いている(一定の企業や業種に就く人の前世/ 転職を繰り返し、一定の職業に就かない人の前世 ほか)/ 第4章 学びのチャンスを生かすのは、今(使命とは、愛と喜びと感謝)/ 第5章 前世を知り、使命を生かす−リーディング事例集(リーディングのさまざまな事例/ リーディング)

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.