霊 魂

人生のスパイス Top【霊 魂】呪いの解き方 [ 川井春水 ]

【霊 魂】

呪いの解き方 [ 川井春水 ]

呪いの解き方 [ 川井春水 ]

評価: ★★★★−3.7

レビュー: 30件のレビューがあります。

なぜかツイてない日の作法 川井春水 三五館発行年月:2008年07月 ページ数:94p サイズ:単行本 ISBN:9784883204380 川井春水(カワイシュンスイ)魂伝師(開運アドバイザー)。教育者の父の方針で16歳から米国で過ごす。現在も日米を行き来し、グローバルな視点と密教の研鑽による確かな診断に定評がある。幼少の頃に二度にわたって臨死を体験。22歳のときに御真言が頭の中に響くという啓示を受けて以来、30年以上にわたる修行を重ねながら、密教者としての能力を身につける。明朗、おおらか、大胆、確実なアドバイスする「スピリチュアル界のグローバル母さん」は現在、世界中を飛び回って、悩める人々の魂の救済にあたっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 仕事がどうもうまくいかない!(家にいても、仕事のことが頭から離れない…ー職場とプライベートも「足の法則」でスッキリ!/毎日の通勤電車で朝からグッタリー「足の法則」で満員電車なんか怖くない! ほか)/第2章 イヤな「気」は、プライベートから(夢見が悪い朝は、げんなり!ー夢の呪いを解く方法/不潔なトイレは、気を乱すーお手洗いは、金庫以上に大切な場所 ほか)/第3章 恋も呪いのせいかしら(なんだか恋愛モードになれないー月の光でスイッチ・オン!/気になるあの人からの連絡がないー相手から電話をさせる、とっておきの方法 ほか)/第4章 呪いを吹き飛ばすアイテム活用術(指輪、どの指にはめてる?ー効果的にはめてスッキリ!/今も昔も、一家にひとつ「ツゲのくし」ー玄関に置いておくとツキますよ ほか) 見知らぬ人から呪われる時代になったものです。ちょっとした毎日の過ごし方で、あなたの「気」は守れます。ぜったい人に教えたくないヒミツの「作法」。 本 人文・思想・社会 心理学 超常現象

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.