スピリチュアル(癒し)

人生のスパイス Top【スピリチュアル(癒し)】オーラレッスン [ 寺尾夫美子 ]

【スピリチュアル(癒し)】

オーラレッスン [ 寺尾夫美子 ]

オーラレッスン [ 寺尾夫美子 ]

評価: ★★★★☆4.67

レビュー: 6件のレビューがあります。

魂の目的を生きるために 寺尾夫美子 河出書房新社発行年月:2010年01月30日 予約締切日:2010年01月23日 ページ数:210p サイズ:単行本 ISBN:9784309271590 寺尾夫美子(テラオフミコ)スピリチュアル・ヒーラー。フムアルフート代表。大谷女子短期大学卒。デザイナーとして伊藤忠ファッションシステムに勤務する傍ら、1991年より魂の覚醒とともにヒーリングを始める。幼少期からサイキックな才能を発揮し、魂からのダイレクトなメッセージを伝える。現在、講座を通して数多くのヒーラーを育成している。ヒーリングによって美しさと若々しさを取り戻し、幸せを手にする方法を伝え、企業のトップ、政治家、ドクターをはじめ多くの人から幅広く支持を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 魂の目的を知るために(魂の目的/魂の転生とカルマ)/第2章 7つのオーラを輝かせる方法(オーラを輝かせるために/生命力を満たす力/グラウンドオーラを元気にする『土』の要素/感じること ほか)/第3章 パワフルなオーラで豊かな人生を(輝くオーラへ) オーラには、永遠の命の記憶が眠っています。魂は、あなたが物質に囚われた眠りから目覚め生まれてきた目的を生き始めるのを待っています。誰もが輝くオーラになるとき世界が愛と調和に満ちた、新しい時代を迎えるでしょう。 本 人文・思想・社会 心理学 超常現象

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.