スピリチュアル(癒し)

人生のスパイス Top【スピリチュアル(癒し)】SPIRITUAL MOTHERS(スピリチュアルマザーズ)

【スピリチュアル(癒し)】

SPIRITUAL MOTHERS(スピリチュアルマザーズ)

SPIRITUAL MOTHERS(スピリチュアルマザーズ)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

ネガティブを知り、癒す、最高傑作赤ちゃんや小さなお子さん、そのお母さんや妊娠している方にも。子どもは、母親を助けるため、教育するため、いままで充分でなかったものを補うために、自らが母体を選んで生まれてきます。「魂」には、いままでのあなたと関わりがあり、その関係性は「絆」、つまりは助けにきてくれたソウルメイトでもあります。「生まれてきてくれてありがとう」、その言葉を込めて。■収録内容Inner Child(インナーチャイルド)(20:09)思い出すことで、いま自分に必要なことは何なのか?を知ることができます。単なる浄化でなく、トラウマや虐げられてきた想いなど、内に抱え込んで秘めていた感情を出し、それらネガティブなものをエクスポートして、ご自身の記憶を紐解き、浄化へと導きます。時には涙を流すこともありますが、心地良さを得られる20分間のヒーリングです。Trinity(トリニティ)(20:24)胎教・子育て・自身への癒しの「三位一体」、あなたを小旅行へといざなう時間です。第7チャクラと第1チャクラから、立体的に、そして軽快に音の波が浸透していきます。クラッシックの要素を醸し出しながらリズムのテイストはどこか日本的であり、そこにワールド系民族音楽をも含んでおり、DNAを呼び覚まし、正しく継承されるべきデータの引き出しから修復、再生に役立ちます。胎教にも非常におすすめです。胎内から「いいね」の反応や感覚が伝わってくるはずです。 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.