株式投資

投資等 Top【株式投資】バリュー投資アイデアマニュアル得意分野を見極めるための戦略の宝庫-【電子書籍】

【株式投資】

バリュー投資アイデアマニュアル得意分野を見極めるための戦略の宝庫-【電子書籍】

バリュー投資アイデアマニュアル得意分野を見極めるための戦略の宝庫-【電子書籍】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

「あなたの性格に合ったバリュー投資法」を探せ!<br>プチバフェットになるための金鉱を掘り当てる!<br><br>著者が編集長を務めるニュースレターの「ザ・マニュアル・オブ・アイデア」は、世界の一流投資会社やマネーマネジャーにとって最先端のリサーチとアイデアを得るために欠かせない情報源であり、購読者のリストはさながら金融業界の紳士録である。このニュースレターは、トップマネーマネジャーのアイデアを凝縮した「アイデアのじょうご」であり、一流バリュー投資家が大きな利益につながるアイデアを生み出すときの頭の中をのぞかせてくれる。<br><br>本書は、この素晴らしいニュースレターをすべての投資家が体験できる機会であり、バリュー投資の最高のアイデアを探し、分析し、導入するための実績ある枠組みを提供している。100人以上のトップファンドマネジャーのインタビューに基づいた本書は、知恵の宝庫であり、ウォーレン・バフェット、グレン・グリーンバーグ、ジョエル・グリーンブラットといったスーパーバリュー投資家の思考の過程も垣間見ることができる。<br><br><br>本書の内容とは……<br> 1.最低条件を満たす20以上の投資アイデアを検証し、独自のランク付けによって3〜5つの最も魅力的なアイデアに絞り込むための方法<br> 2.バリュー投資の魔術師が安くて良い株を探すためのさまざまな方法ーー例えば、ベンジャミン・グレアムの「しけモク」戦略やジョエル・グリーンブラットの「魔法の公式」など<br> 3.そのほかのテクニックーー隠れた資産を持つ会社への投資、小型株や超小型株投資、イベントドリブン投資、スタブ株投資、外国でのバリュー投資など<br> 4.そのほかのたくさんのアイデア <br><br>本書のテーマである素晴らしいアイデアは、投資の活力の元である。これを読んで、利益につながる新しい独自のバリュー投資のアイデアを生み出す方法を学んでほしい。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

このサイトで掲載されている情報は、先人の薀蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.