ワイン 極上のひと雫

乾杯! Cin Cin! Salud!
ワイン Top【ワイン関連書籍】ナパ奇跡のぶどう畑第二の人生で世界最高のワイナリーを造りあげた〈シェーファー〉の軌跡-【電子書籍】

【ワイン関連書籍】

ナパ奇跡のぶどう畑第二の人生で世界最高のワイナリーを造りあげた〈シェーファー〉の軌跡-【電子書籍】

ナパ奇跡のぶどう畑第二の人生で世界最高のワイナリーを造りあげた〈シェーファー〉の軌跡-【電子書籍】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

47歳で脱サラし、丘陵の荒れ果てた土地でぶどう栽培を始めた父。<br/>人生を懸けた挑戦は息子に引き継がれ、極上のカルトワインが生まれたーー<br/>カリフォルニアを代表するファミリーワイナリー〈シェーファー・ヴィンヤーズ〉の現社長が、同社のあゆみを回想しながら、僻地のワインが世界を魅了するまでを振り返る。<br/><br/>いまやボルドーにも劣らないワイン産地として知られる、カリフォルニア州ナパヴァレー。<br/>40年前、「中年の危機」に直面したジョン・シェーファーは、会社役員という安定した地位を捨てて、ここに荒れ果てた土地を買い、まったくのゼロからぶどう栽培を始めた。<br/>のちにはワイン醸造も手がけ、世界を虜にする名品を生みだすが、そこに至る道のりには、害虫との戦い、放火による大規模な山火事、産地認定への長い道のりなど、苦難が絶えることはなかった。<br/>それでも信念を貫いた男と、ともに歩んできた家族の物語。<br/>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

このサイトで掲載されている情報は、先人の蘊蓄(うんちく) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター




Copyright© 先人の蘊蓄 All Rights Reserved.